家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~本日のメインディッシュ!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



「デカンタ」なんて知らんがなぁ~
日本人なら日本語で言ってちょぉ
「コーヒーを淹れる時に受けるガラスのヤツ
でいかんのかいっ
と思いますが
どうやら知ったかぶりして
カタカナ語を使いたいげなです
何だかOGG
「OGG必殺です
が相当気に入ったようで
喜んでござって
OGGキモすです

今日は天井埋め込み式のエアコン洗浄をして来ました
建築関係の会社の事務所で
職人さん達は出払って社長さんしかいらっしゃらなかったので
平日の昼間から~
やらせていただきました
写真は・・・
社長さんと話をしながらやっていたら
写すの忘れましたっ

その代りと言っちゃぁなんですが
今日の晩御飯


枝豆と焼きナス
「子供が好きだで
と思って枝豆を買って帰ったら
爺ちゃんも買って来ていて
枝豆がダブりました
大皿に山盛出来ました
枝豆がメインディッシュです

そして
爺ちゃんがサツマイモを大分前に買って来てくれていたのが
腐りそうでヤバい感じだったので


メープル大学芋を作って
あとは爺ちゃんが焼き鳥を買って来てくれていたので
焼き鳥でした
なので今日ご飯のおかずになるものは
焼き鳥とお味噌汁とお漬物だけでした

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記