家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

名古屋お得情報!! 第3日曜日は名古屋市「家庭の日」!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
今週日曜日16日は二つイヴェントがありますね

ひとつは おお  父の日で 
今月はじめ息子二人に
「6月は大きなイベントがあるよね ひとつは父の日  もうひとつはわしの誕生日じゃ~ 」
と言ったら
そそくさと逃げていきました

それはさておき
そう、6月第三日曜は父の日です

あともうひとつ
私の誕生・・・ではなく

名古屋市では毎月第三日曜を「家庭の日」と定めています

なんでも、

「名古屋市では、家庭の大切さ、家庭の役割のすばらしさについてあらためて考える機会としてもらうため、毎月第3日曜日を「家庭の日」と定めています。

 そして、この日をきっかけにして毎日が「家庭の日」となるように、みんなの工夫で、それぞれの家庭にあった楽しい「家庭の日」をつくっていきましょう。」

だそ~です

アシストでは「ぴよか」「はぐみん」に協賛していますが
いつでも、基本料金2,625円から、5%分割引をしていますが
飲食店では、第三日曜の「家庭の日」を割引対象日に設定しているところが結構ありますので

一度検索して

http://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.php

ご家族で外食などされては如何でしょうか

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記