家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

この画像が話題になっておるそうです!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
あいかわらずスタッフさん、エラい言われ様で
「半ギレ」等と、とんでもない

月曜の午後からは、病院に行くと聞いていたので、そもそも電話しなかったのですが
月曜の午前、何度電話しても通話中で
まあ、通話中ということはありえるかな と思いましたが、「通話中」と「電源が入っておりません」が交互に出る感じで
それでも、それを指摘すると多分
「私だって電話くらいするわね 」
と逆ギレされる怖れが有ったので指摘はせず
ところが昨日の午後、やはり用事が有ったため電話したら
また同じ現象です

もともと、そんなに電話中の人ではないので、「はっはっ~ これはやはりおかしいぞ 」と 教えてあげた次第です

閑話休題

今日コンビニに行ったら
「台風接近中注意 」とかで乾電池を販売するコーナーが設置されていてビックラして
ああ、そういえば、13日に上陸 だっけ と
そう、そう、こんな予想進路で おお マジ直撃じゃん  みたいな予想図だったのが

あり 何でも米軍の予想図らしいのですが
それるじゃん てか、日本嫌がってるじゃん
みたいな いえいえ、これまで日本を襲った台風被害を考えると、それるのは喜ばしい事なのですが
ここまで露骨に日本を避ける予想進路も珍しい と、ネットでは話題の様です


名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記