家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~不具合続きです(>_<)

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

昨日は
ちょっと
体調が不具合な為
ブログをお休みした訳ですが

今日はスマホが不具合の為
auショップ」に行って来た訳で
まぁ~往生コキましたぁ~
15時ころに行って18時過ぎまで
3時間以上居ました

と、言うのも
何だか事務所から私に電話をかけて来ても
「電源がOFFになって居る為かかりません
だとか
「留守番電話サービスに接続します
ってなって私に電話が繋がらないらしく
OGG半ギレ状態で電話してきて
「そんなの知らんがなぁ~
不在着信にもなってないし
こっちは電話がかかって来たことすら知らんのだで
とは思いつつ
「そう言えば2日3日前から
メールの受信が遅かったり
手動でしか受信出来なかったりが続いとるなぁ~
と、思って
仕事に支障を来すので
auショップに行って来たっちゅー事です

3時間以上も居たので疲れましたぁ~
と、言っても
色々やってくれたのはauのお姉さんですが
私は
「どうしてだろうねぇ~
「おかしいねぇ~
等と言って座って居ただけですが

家の近くのauショップのお姉さん
親切でいい人で
データのバックアップやらスマホの初期化やら
ICカードを交換してくれたり
一生懸命手を尽くしてくれて
そのお蔭で
と・・・言いたいところですが
一生懸命手を尽くしてくれましたが
残念なことに
スマホの不具合が解消できず
結局
「安心サポート」って言うのに入っているので
それを使って新しい同機種のスマホに交換してもらう事になりました
それが2日後くらいに届くので
それまで不具合が続いたまんまで
しかもっ新しい機械が届いたらっ
また初期設定をやり直さないといけないっちゅー事で
初期設定系は苦手なんで
auの親切なお姉さんやってくれんかなぁ~
とか甘いことを考えちゃったりしてみたりしましたが
まぁ~そこまで甘えたらいかんので
自分でやります
でもauショップの中に入り浸って
わからない所を聞きながらやろうかなぁ~
とかクソ迷惑な事を考えております

でもauのお姉さん
本当に親切に一生懸命手を尽くしてくれたので
帰りにちゃんと
「長々と居座ってすみませんねぇ~
親切な対応ありがとうございました
とお礼を言って帰って来ました

これからはあのお姉さん指名で行こうと思っておりますシッシッシ

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記