家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

祝!!HPご来訪者100万達成!(^^)! んが!!しかし(>< 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
まあ~  なにやら、いろんな情報を詰め込もうと、忙しいタイトルですが
昨日から、「明日で100万になる 」
と予測していたので
朝イチで確認すると

おお999905ではないですか
恐らく午前中には100万いくだろうと
こまめにチェックしておりました

999980あたりから頻繁にチェックをしており
おお 999995 あと4で999999です

999997 あと3人ですが ここからがなかなか進みません

そして、999998 もう一息です


ここからは慎重に なんとしても、999999と1000000のショットを撮る と、こまめにリロードしました
そして ついに

続きはCMのあとで


すいません

続けます ついに

ええ~っ  なんで一気に3つも進むの

ということで、決定的瞬間はおさめる事が出来ませんでした
どなたか 「999999」と「1000000」のスクショを撮った方がいたらご一報ください
って、いるはずありませんわね

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記