家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~チンチ~ンゴンゴン!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

私は電車は嫌いで
いつも車移動ですが
今日は珍しく
名古屋駅まで電車に揺られて
チンチ~ンゴンゴンと行ってきました

はるか昔の
高校時代は
毎日電車に乗って通学していましたが
そんな大昔と今は大分景色が変わってしまって
駅も改札口も近代的になって
車窓から見える建物も大分変わってしまって
そんな中、昔と変わらない景色を見つけて
「あぁーっ有った有った
この建物昔から変わってないなぁ~
と、昔から建っている建物や昔と変わらない景色を見て
ちょっとホッとしたり何かしたりして

いつも事務所へ車で行く近くの道を電車で通って行きましたが
車からの景色と電車からの景色が違って
色々な発見が出来て
何だか新鮮な気分になりました

帰りは名古屋駅の地下街に
昔から有るパン屋さんに寄って
昔から有るパンを
子供たちにお土産に買って
電車に揺られて帰って来ました

乗り換えなしの簡単な経路だったら
電車に乗ってみるのも
景色を見ながらたまにはいいかな
と思ってみはしましたが
やっぱり
電車で人に気を使って乗ってるより
車で安気に
ちょっと寄り道したりして
気ままに移動できる方が私には合っているな
と思いました

普段電車に乗ったことがないので
慣れない事をして
かなり疲れてしまいました

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記