家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

名古屋市中村区の道路事情!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです

以前にも書いた気がしますが
中村区は会社所在地なのであまり悪口みたいなことは書きたくないのですが

車を運転していると
まあ~ 歩行者が横切る横切る

厳密には、自転車なので 歩行者ではないのですが
こっちをガン見しながら横切ります

「あたしが通るから速度を落としてよっ 」
と言わんばかりです

赤信号でも、小さい子供を連れていても あっ、これは純粋なる歩行者ですね
こっちを見ながら
「ちょっと渡るから速度ゆるめて 」
と言わんばかりです

今日などは
原付が 赤信号で停まり、私は後ろの辺で信号待ちしていたのですが
左右を少し確認して、車が来ない事を確認すると、まだ赤なのに行ってしまいました

話題は変わりまして

先週からずっと
「お好み焼きが食べたい 」
病で
昨日、スーパーの出店のお好み焼きを食べましたが、やはり、店で食べるあの鉄板の上に出してくれるやつが食べたくて

「ねぎぼーず」のお好み焼きランチを食べて来ました



この店、実は近所の人から「美味しくない」と聞いていたのですが
全然そんなことなく「普通の」お好み焼きを堪能することが出来ました

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記