家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

無性に食べたくなるんですよね~  家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです

この前、CATVの映画チャンネルで「プリンセストヨトミ」を放映しておりまして
綾瀬はるかが美味しそうにお好み焼きを食べるシーンを観てから
「お好み焼き食べたい
病になってしまい

昭和橋のマックスバリューにお好み焼き屋さんが入っているので
10時の開店にあわせて、買い物がてら行ってきました

がっ

「今、みたらししか無いんです 」
とのこと

お好み焼きは出来るまでに15分くらいかかると言うので、今日はあきらめました
「10時開店なら、事前に焼いておけばいいのに
と思ったのが顔に出たんでしょうか
「この店、11時開店なので
とのこと
11時開店ならしゃ~ない
と、買い物をしてマックスバリューを出る時
入口に各テナントの営業案内が書かれており
しっかりと「10時から」と書いてあるではありませんか
まあ~ いちいちクレームを付けるような事はしませんでしたが
これってどうよ って感じでした

お好み焼きは
明日時間が有れば子供たちと、店で焼くお好み焼きを食べに行こうと思います

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記