家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~3グビくらいで意識不明です!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日の名古屋はどえりゃぁ暑く
暑くて喉が渇いたで
生ビールをプハァ~っと飲みたぁ~い
とは思いましたが
グビッグビッグビッっと3グビくらいで意識不明になる感じなので
やめといて
爺ちゃんが買い置きしてある発泡酒でも飲んだろかなぁ~
でも全部飲めんで
残したら勿体ないしなぁ~
とか思いながら
冷蔵庫に顔を突っ込んで
発泡酒とニラメッコしていたら
爺ちゃんが気を利かせて
「美枝ちゃんビールコップ1杯飲む
と聞いてくれたので
即答で「飲むっ
と答えて
念願の発泡酒飲みましたぁ~
そしてコップ1杯でフラフラして
只今、ほんのりいい気分です

この夏発泡酒で鍛えて
缶ビール1本くらい軽く飲めるようになりたいなぁ~
と思っています

今日は子供の授業参観があり
朝早く起きて子供たちのお弁当を作りました
「まったくぅ~土日くらい8時ころまでゆっくり寝とりたいもんだわっ
とか思わないことも無いことも無い事もない訳ですが
子供たち喜んでお弁当を持って出かけて行きました

で、1時間目の授業を観に行って
まず中3の娘の教室へ行ってそのあと中1の娘の教室へ行って
また、3番目の娘の教室へ行って
「じゃぁ仕事だで行くで
と挨拶して
また4番目の娘の教室へ行って
「じゃぁ仕事だで行くで
と挨拶して
学校の中を走り回って2往復もして疲れましたぁ~

授業参観を観に行って
私が満面の笑みで小さく手を振ったら
子供が私の姿を見つけて
シラァーッとした目をしながら
口元だけ笑いながら
照れ笑いをしていました

よく、仕事だとか、東京出張だとかで
授業参観をすっぽかすんで
授業参観を観に来てもらった事が相当嬉しかった様で
子供たちご機嫌さんで帰ってきました

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記