家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~ど~も!!雑巾クサ女です!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です
只今、名古屋は雨が降って雷が鳴っていますが
ココア君が雷にビビッて
ガクガクブルブルと
バイブレーションしています
小さなハートで怖がって可愛そうなので
抱っこをしながらブログを書いていて
片手で入力をしないといけない為
非常にやりにくいです

しかしまぁ~
おみゃぁさんあんなけ引き延ばして
結局名前を出さんのなら
最初から書きゃーすなっ
ですよねぇ~
本当にウザスで
「そんで何が言いたかったの
って問いたいもんですわっ

最近いわゆる老眼っちゅーやつが
段々と進化してきて
近視用の眼鏡やコンタクトレンズをはめていると
遠くは見えても近くが見えなくて
近視と乱視と老眼な為
裸眼では遠くが見えないと言うよりも
ド近眼なので開き目くら状態だし
遠近両用の眼鏡を買ってみたものの
はめるとクラクラするし
と、いう事でレーシックを考えている訳ですが
遠近両用のレーシックについて眼医者さんに聞いてみたら
どうやら前に私が片方だけコンタクトレンズをはめて
片方はコンタクトレンズをはめない状態で
「遠近両用
って喜んでいたのと同じ原理だそうです
「ちょっと私って頭いい
って思っちゃったりなんかしちゃいました

しかしレーシックは高いですねぇ~
保険が適用されるといいのに
って思いますが
東京の兄が
「レーシックは有りだよ
って言っていたので
もうちょっと吟味してみようと思っております

今日は家事代行のお仕事で定期のお客様のお宅にお掃除に行ってきました
汗をダラダラ垂らしながら
首にタオルを巻いて
頭にハチマキを巻いて
巻きすぎて逆に暑い感じ
でしたが
タオルをグルグル巻きにして
頑張っていつものお掃除をしてきました
汗をたっぷりかいて
只今雑巾くさ女です

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記