家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

延長15回!!岩隈先発のマリナーズ vs Wソックス戦がすごいことになっています!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
昨日の予告どおり

「日本代表W杯決定 直後の余韻に浸っていたら元A代表の"あの人"からメールが来ました 」

を書こうと思ったんですが

おお  MLB、今日は岩隈先発試合ではないか
Gyaoで見ようと思ったら、日本時間で4:40開始
もう終わってるだろな と思ったら、9時の時点で、まだやっていました
1-0でリードされており 点差から、勝手に、
「開始時間がずれたのか 」
と思ってとよく見ると
投手は、岩隈からすでに変わっており

うん、これは延長か と、更によく見ると 延長14回の攻防でした
岩隈の成績自体は8回3安打無失点四死球0 と言うすばらしい成績で

WHIPはリーグ全体で1位
防御率もリーグ全体で4位、ア・リーグでは2位

になっており

でも、勝ちはつかなっかたので 急速に興味を失って仕事に励んでおりましたところ
でもやはり勝敗は気になるので

どれ、さすがにもう終わっているだろうと
9:55時点、もう一度見ると・・・
14回の表に結局5点を許すも、その裏、5点を返して追いついた模様
現在、15回の裏、マリナーズの攻撃中です 
結果が楽しみです
どうなるかな

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記