家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~KHOです!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です

今日は事務所に行ってお仕事をして来ました
私がお仕事をしている傍らで
OGGが請求書を作っていたんですが
OGGマジでキモイです
請求書を1枚づつ剥がすのに
指にベロンベロン唾を付けて
思わず
「キッモーッ
そんなヨダレ付の請求書触りたないっ
と言ったりました

ここだけの話ですが
アシストの請求書は
OGGのヨダレまるけですっ
そうとも知らず
アシストのお客さん達
OGGのヨダレ付き請求書を
毎月触っているんですねぇクックック

多分OGG
このブログを読んで
「ホッ」って笑ってますよぉ~
「キッモー
と言われて喜んでKHOです
(KHO=キモイ変態OGG
OGGまたこのKHOを気に入ると思います

あっこんな事を書いたから
「OGGのヨダレ付き請求書を触るの嫌だで
アシストに依頼するのやめとこっ
と思われた方続出でっ
依頼が減るとマズいんで
OGGには指サックを付けるとか
指を濡らすやつを使うように改善させますんで
思い直してくださいませっ

午前中に事務所でのお仕事が終わり
慌てて家に帰り
子供たちにお昼ご飯を食べさせて
買い物に行って
帰ってから家の掃除をしました

おトイレは我が家の場合
使う人数が多いので
間に2回くらいお掃除をしますが
お風呂も毎日お湯を入れる前に浴槽と床と排水溝と蛇口と鏡だけ
チャッチャッと洗っていますが
掃除機がけや雑巾がけは週1定期です
木曜日頃から床のホコリが気になって
やっと今日家のお掃除が出来て
壁も床も拭いたので
サッパリとして気持ち良くなりました
やっぱりお掃除をすると何か違うんですよねぇ~
床のゴミが無くなるだけじゃなくて
家の中が綺麗になると
気持ちも何となく清々しい気持ちになるんですが
そんでも自宅のお掃除は週1定期でしか出来ないです

まぁ~家事代行のお仕事をしてるからと言って
自宅が綺麗って事は無いことも無いことも無いです

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記