家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~忙しいと節約が出来ます!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




キモイですOGG必殺です

が・・・OGG相当気に入ったようで
ウホウホと喜んでござって
OGG変態です

私はそれどころじゃなくて
食べすぎちゃって
今まさにキモくて
口から入れたものが
口から出てきそうな感じです
まぁ~勿体ないんで
一回口に入れたものは絶対に出しませんが

今日もハウスクリーニングの方のお仕事で
レンジフードとキッチン回りのお掃除に行ってきました
レンジフードのファンのボルトが硬くなっていて全然外れず
それでかなり時間を使ってしまいましたが
クリーニングの方は綺麗に仕上がりました

今日のお宅は写真はNGだったので
写真を載せる事はできませんでした

先週から何だか毎日用事が入り
忙しくて
買い物に行く暇もなく
家に帰って慌てて晩御飯の支度をして
事務仕事をしてお風呂に入って
ピグってと、12時ころまでパソコンの前に座って
12時ころに慌てて寝る
という生活が続いています
ずーっと買い物に行っていないので
とうとう今日で食料が尽きました
明日こそは買い物に行かないと
一家全員飢え死にです
でも、まぁ~
買い物に行けないってことは
お金を使わないって事で
だからと言ってお金は全然貯まりませんがっ
忙しいと余分な買い物をしないのでいい事です

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記