家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

あの人が心筋梗塞とは・・・家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
私が新聞を取っている販売店から数日に一度メルマガが届くのですが
野球やサッカーのチケットなどのプレゼント情報のほか、地域の防犯情報も届きます

今日来たやつ


パトネットあいち 身近な犯罪情報



■状況



港区で、自転車の前かごから、ゲーム機やDVD、リュックサックを盗まれる被害が多



発!



被害者の多くは小・中学生で、公園などで遊んでいる間に盗まれています。



■自分の荷物は身の回りに置いて、短時間でも目を離さないようにしましょう!

まあ~中川区・港区は物騒だでかんわ って感じです

さて
話はガラッと変わります
もと宝塚で、現在も人気女優の天海祐希さんが  なんと  心筋梗塞で入院とのニュースが
まあ、軽度の心筋梗塞で、倒れたとかではないらしいですが

「離婚弁護士」「女王の教室」「Boss」などの演技で大好きな女優なので心配ですね

私の様に、遺伝性の高脂血症で、なおかつ、油断をすると高血圧になる体質ならわかりますが
元宝塚と言う事もあり、健康的な印象なのですが

まあ、不摂生だけが原因ではないと思うので、何とも言えないですが
早く元気になってほしいですね



by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記