家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

そうだ!!京都へ行こう!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
なにやらJR東海のキャッチコピーみたいですが

そうなんです、新たに京都の対応を始めまして
そのためにはオープニングスタッフの確保が不可欠なわけですが
京都の求人も反応が良く
すでに何人か応募が来ました
なので、京都に面接に行ってきます
なので、「そうだ!京都へ行こう!!」なのです
多少、強引でしたかね

今日、帰りに100円ショップに寄りまして
トマトジュースを買いに行ったのですが
ふと棚に目をやると
チョコポップコーンなるものが目に入りました

はっは~ 柿ピーやポテチのチョコレートがけと同系統の味だろうと
早速買ってきました

美味しかったですがポップコーンについている茶色いとこ、良く歯に挟まるあれ
あれは、トウモロコシの実の皮の部分でしょうかね が、少々気になると言うか、食感を損ねていました

美味しかったですがやや残念 でした
あっ、長男には好評でしたよ

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記