家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

実に面白い!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
そうそう、月曜から始まった「ガリレオ」、平均視聴率22.6%、瞬間最高視聴率25.3%を記録したそうです

期待通り
「実に面白い
内容で、満足でした

科学的な要素は、初回に限り薄まった、というのか、わざと凝らなかったのか
でも面白かったですね
相棒の吉高も、嫌いではありません
録画しといて、まだ観ていない人もいるでしょうから、これ以上は書きません

ドラマネタついでに・・・

今年に入って、坂口良子さんが亡くなったのにはビックリしましたが
三国連太郎さんもお亡くなりになりました
三国さんはご存じの通り佐藤浩市さんのお父さんで
昔、お客様から

「仲谷さんて佐藤浩市に似ていますよね
と言われた時から、以来現在まで
「いやあ~ 昔、佐藤浩市に似てるって言われたんですよ 」
と、商談等に活用させていただいております
アシストでは使ったことありませんが
使おうものなら、だれかさんから

「まあ~ あまりワケの分からんこと言わんで欲しいわね 」

と、間違いなく言われますので

で、話を戻しますが
そんなエピソードもあり
佐藤浩市のお父さんである、三国さんの死も感慨深い、こういうわけです

今日は、小牧の新規宅にスタッフを引率してきました
個人情報なので詳しくは書きませんが、アメリカ人の 素敵なお客様でした

カタコト英語 を駆使して 日本語も交えながら 打ち合わせしてきたでござりました

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記