家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

お得だと思ったら!!そうでもなかった話(–;; 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
今日は朝一番で名古屋スタッフを引率してきました

名東区よりもう少し東の方で
ご立派な、きれいなお宅で

掃除のしがいがあるなあ、と思いつつスタッフを紹介しました

10時からだったのですが、念のため早く家をでたため
少々早く到着しまして

ちょうど近くにカフェがあったため、時間調整をしました

注文して、来たコーヒーが
ビッグサイズで

画像から、分かりますかね 大体、1.5倍、いや、2倍くらいと見立てました
名古屋なので当然モーニング付きで  ゆで卵はありませんでしたが

「こりゃあお得だわい 」
と喜んでいたら

500円でした

まあ、気持ち安いくらい でしょうか
味は良かったですよ

明日は一宮のお宅へ打ち合わせに行ってきます

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記