家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ドライブスルーから帰ったらあるべきものが・・・・(>< 家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
おおっと~  急に雪が降ってきました
他の地域は知りませんが、名古屋市港区・港区寄りの中川区は雪です
って、すぐやんでしまいましたけど

そうそう 昨日、夜の9時という時間にアイダホバーガー買いに行ったんですけど
長男が食べたいというので~

今回はセットではなく単品にしました

次男にもビッグマックを買ってあげる予定が  寝てしまったので

結局、アイダホバーガー二つ、シャカシャカポテトのL一つ、マックナゲット一つにしました
長男と一緒にに行き、ドライブスルーでしたが

「900円」になります

長男「今日は安かったね 」
ワタシ「セットにしなかったからね~ 」

と言うやり取りの後、帰宅しました
さっそく、長男が袋から出そうとすると

「アイダホ、一つしかないよ 」

てっきり、いつもの冗談かと思いきや本当の様で

「アイダホ単品二つ」というのは長男もしっかり聞いておりましたYO
まあ、いわゆるミスです 世の中、この程度のミスは溢れかえっております ガミガミ言うほどの事ではありません

んが しかし 

経験者ならわかるでしょうが 何とも言えない脱力感 
近いとはいえ、今からまた出かけるのは
到底できませぬ

早速電話したところ
いえいえ、そんなに怒った口調では話さなかったのですが、一応

事実説明をした後、

「今から子供と一緒に食べることに意味があるのに 持って来てもらえるんですかねえ 」

と「優しく優しく」言ったところ

「お宅へお持ちします

とのこと

まあ~ 21時と言う事もあり  混んでいる時間帯でもなかったので 二つ返事だったんでしょうが
とりあえず「良」対応だったので
持って来てくれた時もねぎらってあげました

もっとも・・・シャカシャカポテトとナゲットはもう食べ終わった後だってござったので

出来たてのアイダホではありましたが ちょっとテンション下がりました

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記