家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

なぜか回転寿司をおごらされるはめに・・・家事代行ブログ

      2015/12/22

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
今日は朝一番で次男の中学の担任に電話をしまして
用件は、公立の志望校の件です
次男のやつ、なぜか1校しか願書を書かなかったようで
しかもその一校というのが、かなりのチャレンジのようで
願書の締め切りが近いので、担任と相談した次第です

結果、もう一校併願することになり
今日帰ったら話をします

まあ~  落ちたらどうするつもりだったんでしょうかねえ

長男は長男で
昨日からテスト期間で
午前中だけなので、会社と学校の中間にある「魚忠」のランチが食べたいと
朝、会社と同じ方向なので学校まで送って、昼一緒に食べて、帰りも送ってほしいと殿様気分です

もう一度会社に戻って仕事をしておりますがな

明日は給料計算と、名古屋スタッフの面接があるでござるよ
では、この辺で

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

                                                             

 - 家事代行日記