家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ストロベリーナイト観たいです(^^ 家事代行ブログ

      2015/12/22

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
まあ~一昨日はえらい言われようですが
あっ、一昨日のスタッフさんのブログに戻って頂ければ詳細がわかります
とにかく、そんなに過保護には育ってませんがね~
事務所で弁当食べてる時でも、おかずが床に落ちたって
好きなおかずで、それ程汚れてなければ、食べちゃいます 誰も見ていないし
とにかく、がはごげほで、咳が苦しいのであります

それでも徐々に良くなってはきており
長男の方の咳もだいぶ止まったし
完全復活間近です

竹内結子主演の刑事ドラマ「ストロベリーナイト」の映画が26日から公開です
それに合わせて、SPドラマが26日土曜に放映されますし 東海地方だけかもしれませんが、ドラマの再放送が一昨日から始まっています

すぐ観に行くか迷っていますが
「踊る 」は、観に行かんぞ~ って思ってても結局観に行きましたが
「ストロベリー」は最初から観たいと思ってるので
料金の安いレイトショーかなんかで見て来ます

来週は、月曜にスタッフ研修と、名古屋スタッフの面接が入っています
ここらで「がっ」 と増員して、「ぐわわっ 」とお客さんも増やしたいです

ではまだ咳が、がはげほ苦しいので
こんなところで

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

                                                                
 

 - 家事代行日記