家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ガリレオ復活!! 家事代行ブログ

      2015/12/22

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
治りかけたはずの風邪がまたぶり返してしまい
一昨日から咳が苦しく

長男も、年末から咳が止まらないし次男もゴホゴホいってるので
昨日は親子3人そろって病院に行きました

私と長男は咽喉科 次男は内科です
まあ実際、長男の咳が長引いているのでそちらが心配でしたが

そう深刻な状態でもなかった様でよかったです
普通の風邪が長引いてるだけみたいでした

私は咳止めの飲み薬のほかに花粉症の予防薬を処方してもらいました
今年は飛散量が多いらしく 2/中旬から飛び始めるそうなので
今から予防薬を飲んでおくと効果あるみたいなんですよね
あとは、お約束のシジュウム茶とヨーグルトを食べておけば大丈夫でしょう

次男は、熱や頭痛こそないものの、明け方ゴホゴホ咳をしていたので
もうすぐ高校受験なので、大事をとって病院に行かせました
名古屋市は中学生までは医療費タダですし

さて
ようやく表題の件ですが

福山雅治主演の「ガリレオ」が4月から復活です月9です

好きなドラマなので楽しみです
ただ相棒役が柴崎コウから代わってしまう様で
吉高百合子が勤めるようです

ただ吉高由里子は、「蛇にピアス」での好演が結構記憶に残っているので
何とか役にはまって、いいドラマにしてほしいですね

それでは今日はこの辺で

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

                        
 

 - 家事代行日記