家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~大掃除中はココア君も大忙しです!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

毎週日曜日に家の大掃除をしていますが
私がお掃除をしていると
ココア君も大忙しです
おトイレのお掃除をしていたら
私の脇からひょこっと顔を出したと思ったら
スポンジを咥えてちゃっと走り去って行き
遠くから
「返して欲しかったらこっちまで取りに来い
オーラを発しながら
私の方を見て
挑発して来ます
掃除機をかけていたら
掃除機と戦って
掃除機に噛みついてくるし
雑巾がけをしていたら
雑巾の動きと同じ様に首を振って
雑巾にジャレついてくるし

最初のうちは
「ココア君返してちょうだいちょうだい
と相手をして遊んであげますが
まぁ~掃除が捗らないどころの騒ぎじゃないんで
いい加減に疲れてきて
しまいに無視したります
遊びたくて仕方がないんでしょうが
相手してられないです

そんなココア君ですが
最近新入りのメダカ達に
少々ライバル意識を燃やしている様で
メダカ達の事が気になってしょうがない様です
「オイラが一番なのに
みんなオイラよりも新入りを気にして
まぁ~いかんっ
家でしてやるぅ~
と思っています
なのでいつもよりも沢山愛でてあげています

今日はスタッフさんに千種区の覚王山の美味しい芋ケンピをいただきました
事務所でつまみ食いをしていましたが
美味しくて止まらなくなりそうだったので
つまみ食いを我慢して
家に持って帰って
子供達に食べさせました
で、晩御飯の片付けが終わって
「芋ケンピ食べよっ
と思ったらぁぁぁ~
空っぽになっていました
つまみ食いしただけしか食べられませんでした
ショックなんてもんじゃなかったです

今度池下にお掃除に行った帰りに
そのお店に寄って
沢山買い占めて来ます
子供達には1本づつしか食べさせたれせんです

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記