家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~ちょっと違う方向に行ってしまいましたが・・・

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

日曜日に子供と
「美味しいたこ焼き食べたいね~
「中がトロトロで美味しいの食べたいねぇ~
「家の近所には無いねぇ~
「近所のたこ焼きよりよっぽどミニストップのチビタコの方が美味しいよねぇ~
と話していて
「ヨシッじゃあ家で作ってみようか
と言う事になり
早速ホームセンターへたこ焼き焼き器を買いに行き


たこ焼き器の他に


深型鍋も付いて


そしてぇ~
今回は更にこの卓上で焼肉も出来る
優れ物の鉄板も付けちゃいます

これだけ付いて

なっなんとっ

今回限りの特別企画

赤字覚悟で
ご提供いたします

お電話は今すぐ

298円じゃありませんよぉ~
皆様お間違えの無い様に
2980円ですよぉ~
どうです
普通の値段でしょぉぉ~

ジャーパネットジャパネット~
夢のジャパネット チャララァ~

早速たこ焼きを作ってみました
中身はバリエーション豊富に
タコ入り・コーンチーズ・ツナマヨ・餅入り
と4種類作ってみました

そりゃまぁ~ひっくり返しが大変で
子供達がやりたくてウズウズしてたので
子供とタッチ交代して
そんで私は横から
「あぁ~そんな風にしたらいかんてぇ~
ひっくり返した下に周りのやつも入れる様にしてひっくり返さんとぉ~
ギャーツクギャーツク言いながら
切磋琢磨しながら
私も子供もひっくり返しのプロになり
「こんで屋台のたこ焼き屋のバイトに行けるね
とか言いながら
出来上がったたこ焼きはっちゅ~と
出来上がりの熱々のつまみ食いは美味しかったですが
ちょっと冷めたやつはモソモソして
イマイチでした
中がトロトロになりませんでした
まだまだ改良の余地有りでした

家に大きなホットプレートは有りますが
大きくて片付けが大変なので
小さいのを買って来ました
これからの時期鍋やら焼肉やら
フル活用しようと思っています

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記