家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~嵐の後の満月!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

昨日の夜中の0時頃の写真です
まぁ~携帯写真を極めていないので
ヘッタクソな写真ですが
夜だと言うのに何だか空が明るくて
台風が過ぎてったでかなぁ~
とか思いながら
外にでてみたら
台風が去ったあとなんで
空気が綺麗で
空も明るくて
よく考えてみたら昨日は満月の日でした


ちょっとアップにして写してみましたが
どうやらそう言う問題じゃ無かった様です

最近、近くの物も遠くの物も見え辛くなり
このまま目が見えなくなっちゃうんじゃないかい
と言う不安を抱えながら
でも老眼は着々と進行しつつ
折角の満月がぼやけてまん丸に見えなかったです
残念

今日は10月の計算書作成をしていましたが
途中でジーッと座ってお仕事をする事が苦痛になり
うぅ~っうぅ~っうぎゃぁ~
となって来たので
気晴らしに買い物に出かけ
気分転換をして
家に帰って続きをぉぉ~
どうしてもやる気になれず
まぁ~今日のところは中途半端でやめときました
また追々やるとします

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記