家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

今日8月31日はブルームーンです!!東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
ま~ えらい言われ様でござりますが
昨日も、請求書の事でメールしたら

「請求書チェックしとる時に余計なメール送ってくるで間違えちゃったじゃん
と 
ま~超能力者じゃないんで~ どういう状態かわからないですからね

と、ここまでにしておきましょう 余計な事を書くとまた反撃食らいますので
くわばらくわばら

話題は変わりますが
なんでも、今日は「ブルームーン」と言うのだそうです

 月が青くなるの 
いいえ、違います
1か月に2回満月が来る状態の事で、次回は2015年だとか
てか、2015年てそんな先じゃないし

ま~ ネット上にはちょうど青く輝く満月の画像が結構あふれていたので、勘違いしてしまいましたがな
子供たちに
「今日は青い満月が見えるに
と言ったら
「父さん それ違う 」
ですと

先ほど早速夜空を見上げると 雲で隠れており お月様が見えなかったので、時間を空けてもう一度見てみると
おお 今度ははっきり満月が見えます

早速・・ということで写メを撮ったら
ダメ ダメです  全然映っておりません

天体は動いているので、特殊なカメラでないとネットで見るような画像にはならないんでしょうかね
しょうがないんで、ネットから拾ってきた画像をアップしたりました

明日は、スタッフさんも書いていましたように朝早く出発して埼玉に行きます
トンボ帰りです

事故を起こさないように気を付けて行ってきます
by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記