家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~残り物リメイク料理!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日はお客様のお宅でお料理とお掃除のお仕事をして来ました
お料理に約1時間かかって
残りの時間でお部屋とキッチンとおトイレと洗面所のお掃除をして
お風呂のお掃除はお客様がしてくれていたので
レンジフードのお掃除をしてきました
と言っても時間があまり無かったので
ファンまで外しては出来ませんでしたが
毎回どこか1か所余分にお掃除をして来ようと思っています

昨日はミートソースのスパゲティを作ったと書きましたが
実は・・・ついでにトマトソースのスパゲティも今日のお昼用に作っておきました
子供達は甘いミートソースのスパゲティの方が好きな様で
トマトソースの方は甘くないので食い付きが悪く
家に帰ったら残っていたので
チキンソテーの付け合わせに盛り付けました
上の写真の様に盛り付けただけですが
見た目が美味しそうに見えた様で
完食していました
私に似て単純でいいです


後は昨日のミートソースの残りで
茹でたじゃがいもの上にミートソースをかけてチーズを乗せてオーブンで焼いただけの
ポテトグラタンとでも言うのでしょうか
まぁ~そんな様な物を作って


昨日のコーンと春雨のかき玉汁の残りに
生前オババ様が買いだめしてあった遺品の
カニのむき身があったので
汁を増やしてカニのむき身をバサーッと入れたりました
切らずに丸ごと入れたので
子供達
「うわっ1本丸ごとじゃん
とビックリしていました
ダイナミック料理です

今日はチキンソテーを真面目に作ったくらいで
あとは昨日の残り物をリメイクしただけでしたが
結構子供が好きそうな
美味しそうに見える物が出来ました

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記