家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~大変ショックな出来事が・・・(T_T)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり


うわぁぁぁ~
ショックです
折角書いたブログが
結構長文の中身が濃いブログが
最近パソコンの調子が悪いのか
インターネットの調子が悪いのか
ブログを書き終わって投稿しようとしたらっ
フリーズして
その後エラーが出て
「うわぁぁぁ~マジでッ
と大きな声で叫び
ブログの画面を開いて見てみたら
ブログが投稿されていませんでした
ショックです

マジで長文だったんですよ
マジで中身の濃い内容だったんですよ~

まぁ~投稿されていないんで
濃いか薄いか
長文だったかなんてわかりませんがねっ

一応長文で中身の濃い内容のブログだった事にしといてください

んで同じ内容をまた最初から書くのは
長文なだけに
非常に面倒なんで
濃い内容のブログを2回も3回も書きたくないんで
今日はもう書きません

まぁ~大体上の写真で今日の濃いブログの内容を推測してくださいなっ

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記