家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

そうは問屋がおろしません‼東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
今日は10:30から名古屋スタッフの面接が有りました
明日も一見面接が入っており
同じ日にすればいいのですが、明日はスタッフさんが同席できなかったので
そういうスケジュールになりました

面接が終わると次は来客です
スタッフさんに同席してほしくてわざと11:30にしたのですが
面接が11:20頃に終わると

「さ~帰ろうかね~ 」
と、心なしか小さい声で

えっ、「帰るの 」

と聞くと、照れながら「うん、まあ 」とのたまいましたので
「まあ、せっかくだで会っていきゃあ」 と言ったか言わないかの内にピンポンが鳴り
結局、同席させたりました

でもスタッフさん、結構ノリノリで色々しゃっべっておりました

明日は、最初に書いたようにまた名古屋スタッフの面接で
午後からは顧問税理士が来社して、月例の作業があります

という事で、この辺で

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記