家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~59しています!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり


あぁ~またしてもっ
一汁二菜は無理でした
初め豚肉と大根の煮物と
ポテトサラダと汁にしようと思っていたんですが
キュウリを使わないといけないしっ
じゃがいもを多く茹ですぎて
余ったジャガイモでじゃがバターを作って
昨日の残り物と合わせたら
一汁六菜になってしまいました~
明日こそはっ一汁二菜を目指します

また今年も
24時間テレビを観ています
ちゃんと携帯電話から募金もしましたよ
ちゃんと夜は寝ましたし

まぁ~ホントに
OBB涙もろくて
24時間テレビを観てる間中ずーっと
泣いています
で、毎回の様に
子供達に見られ
「わぁ~お母さん泣いとる~ヘッボ
と言われ
「涙が出ちゃうんだでいいがねぇ~ギャハハハハ
と言いながら泣き笑いして
このやり取りも毎年恒例になっております

言う事で
今から北斗さんのラストを観て
再びしないといけないので
今日はこれにてっ
さらばじゃぁ~

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記