家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~燃える女です!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり



いやぁ~最近気付いた事がありまして
私は暑がりで汗かきなんですが
どうやらそれだけではなかった様で
体からオーラの様にメラメラと熱を放出していて
いつも松岡修三さんの様に熱く燃えていて
実は燃える女でした
いい歳をしたオバサンが
ボーボー燃えているのは
ちょっと恥かしいやら
新陳代謝がいいって事でないかい
と思ってみたり
複雑な心境でございます
これがオーラだったら格好いいのに

オーラと言えば
かれこれ28年位前の大昔
西部警察のロケで石原軍団が三重県の長島スパーランドに来た時に
友達と石原軍団を見に行って
舘ひろしさんは何だか威張ってて
「チッ
みたいな態度で嫌な感じだったんですが
峰竜太さんはあんな感じで
「いやぁ~どうもどうも
みたいな感じでテレビと変わり無くて
石原裕次郎さんが
立っているだけですごいオーラで
その頃高校生だったんですが
初めてオーラと言う物を見た気がしました

私の旧姓は石原で
その頃石原美枝だったんで
石原裕次郎さんと握手をした時に
「私石原美枝って言うんです
と、言いたかったんですが
その頃の私は
シャイで純粋な高校生だったので
その一言が言えず
「石原美枝です
って言ったら親近感を持ってもらえたかなぁ~
と言えなかった事に後悔したもんです
石原裕次郎さんは大きくて
貫禄があって
優しくて
「私もオーラを放てる人間になりたい
と高校生ながらに思っていた事を覚えています

話が全然違う方向に向いて行ってしまった訳ですが

体から熱を放出しているので
お客様のお宅でお掃除をしていて
鏡や蛇口を乾拭きをしていると
私が放出する熱で
拭いても拭いても鏡や蛇口が曇ってしまい
全然乾拭きが進まなくて困っています

今日は一汁二菜のメニューにしようかと思いましたが
無理でしたぁ~


一汁五菜みたいな感じになりました
でも今日は肉ナシで野菜まるけです

最初はサバの煮物と茄子とシーチキンの煮物だけにしようと思っていたんですが
「ちょっとこれだけでは寂しいかなぁ~
と思いジャガイモとプチトマトのサラダを作り
「あぁキュウリを食べないかん
と思いキュウリの浅漬けをお皿に盛って
「あっモヤシも早く使わな悪くなっちゃう
と思いモヤシとキャベツの炒め物を作り
結局こんなんになってしまいました

明日こそは一汁二菜メニューにするぞぉ~
と思っています

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記