家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

夏風邪にご注意ください!!〜東京・名古屋・埼玉・愛知県の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです

昨日はスタッフさんが事務所に来て帳面書きをしてもらい
また小言を言われ
昼くらいに帰って行ったのですが

午後2時くらいからなんか具合が悪くなり
最近昼間の暑さと、夜の、それほど暑くないという寒暖の差のせいか 一昨日の晩、夜中に目が覚めて
なんか寒いな と思ったらエアコンの切りタイマー設定を忘れており ガンガン風が来ておりまして
それで風邪をひいたんだと思います

例によって熱は測らなかったのですが
夕食後少し横になったら寝てしまい
目が覚めたら23時51分でした

そう、ブログをさぼってしまいました
なので、今この時間に書いているのですが

今朝はすっかり良くなり
本日は11時から名古屋スタッフの面接で

いい人だと嬉しいのですが

あ~東京・埼玉も人を増やさないかん 
ということで
近々、関東も求人かけますので、ぜひよろしくお願いします

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記