家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

高校の同窓会無事終了しました‼東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
愛知県立東海南高校83年卒の同窓会、無事終了しました
最初に申しあげますが、上の写真、私はいちばん左です

実行委員だったので
開場時間よりも早く現地に着いたのですが

スタッフさんが書いていた様に交通費の件がわかり
全部、スタッフさんにやってもらい、申し訳なかったです

ミスも…私の二重チェックが甘かったのが原因なので
大反省です

で・・・
同窓会ですが、集まったのが何しろ100人
遠くはアメリカから 沖縄から駆け付けた同級生もおり
ほんとにみんな楽しみにしていたようです
元ツッパリも 真面目君も 優等生も おとなしかった子も そんなの関係なく盛り上がり
おかしかったのは、中学・高校3年次に同級生だった女子から、
「仲谷君て優等生ってイメージが有ったけど」
と、どうやら誤った記憶補正があったようで
ま~確かに高校時代、あまり女子とは話はしませんでしたが、優等生には程遠く
高校3年間一貫して成績が良かったヤツ  高校ではパッとしなかったけど中学では優等生だったヤツ
とは違い私の場合、中学・高校と一貫して成績が振るわなかった「真性おバカ」でしたので

さて、さすがに2時間では一部の人しか話せず
2次会も、事前に人数を取った時は20-30人かな と言う事で会場を抑えてあったのですが、実際はその倍以上

参加は保留・・・と言う人が多かったのですがやはり、楽しい時間を過ごすと
行きたくなるのが人情ってもんです
それだけ楽しかったわけなんですが

仕方ないので、急きょ、別場所を手配し、二手に分かれて二次会を開催しました

そのあと、ほとんどの人が帰りの足の関係で帰りましたが、それでも約10名ほどは3次会に行く事になり
同級生が新栄にある「キャバレロクラブ」というジャズのライブハウスをやっているのでそこに行きました

www.caballero-club.com/

上の画像はその時のものです

結局そこに1:00過ぎまでいて
さすがにもう私は帰ったのですが、上の画像の私以外3人+1人はこの後ラーメン屋に行ったそうで

まあ、頭は寂しくなっても 心と、体はまだまだ元気な様です
近々、実行委員メンバーで「お疲れ会」が有るでしょうし
遠方から来た人が何人かいたと言ってもそこはやはり高校の同級生、基本、地元にとどまっている人が多数派なので
同窓会と言う枠にとらわれず、今後も気の置けない仲間たちが集まって飲み会をすることになりそうです

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記