家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~白川郷に行ってきました

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今年はダーツの旅は諦めて
日帰りで色々な所へ行こうと思い
今日は岐阜県の白川郷に行って来ました

昔は白川郷まで行こうと思うと
156号線を走って5時間か6時間くらいかかって
東京に行けちゃう位でしたが
今は東海北陸自動車道を走って
2時間30分位で行けちゃうので
日帰りで十分行けるのでラクになりました

岐阜県の山の上の方は涼しくて
もうはいコスモスが咲いていました
川のお水も冷たくて気持ちが良かったです

白川郷では国の重要文化財に指定されている
「和田家」に行って
子供が
「ここ誰の家
と聞いてきたので
「和田さんのお家だって
と答えておきました

和田さん家
観光客が沢山出入りして
安気じゃないだろうなぁ~
私だったら
お金をもらっても
安気じゃないのは嫌だわぁ~
と思ってしまいました





岐阜県の山の方の景色はのどかで好きです
のんびりしていいなぁ~
とは思いますが
スーパーもねぇ
コンビニもねぇ
デパートもねぇ
何にもねぇ
って言う生活は
私には無理だなぁ~
と思いました

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記