家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~おみゃぁ~さんはぎゃぁじんさんかい!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり


そんな事知るかぁ~い

大体文句だったらyahooに言ってちょぉ~
「ブリッジ」だか
「ブリッヂ」だか
「ブリッチ」だか
どれが正しいかわからん様になったんで
yahooで検索してみたら
「ブリッチ」「ブリッチ」と「ブリッチ」がようけ出て来たんで
「あぁ~ブリッチが正しいのかぁ~
と思って
「ブリッチ」って書いたんじゃぁ~
大体日本人なんで
カタカナ言葉は知らんのじゃぁ~
日本人だったらカタカナを使わず
「上体反らし」でいいじゃん
って事です

それを格好つけて
「ブリッジ」が正しい
とか小姑の様に言って
あぁ~ヤダヤダ

そうもハイカラにカタカナ言葉を使わんでもいいじゃん
おみゃぁさんはぎゃ~じんさんかい
(名古屋弁訳:あなたは外人さんかい

本当に小姑の様に人の粗探しをして嫌ですねぇ~
あぁ~はなりたくないもんです
普段の逆襲かも知れませんが
今度事務所に行ったら喋ったれせんです

じゃぁ今日はこれにてっ

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記