家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

あんさん、そら「ブリッジ」ですわ~東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
なにやら「ブリッチ、ブリッチ」と盛んにお書きになられておりましたが
そら、「ブリッジ」ですわ

昔、会社の先輩が、フォローの事を「ホロー」と書いていたのを思い出しました

フクロモモンガのももちゃん、昨日は私のTシャツ寝袋で熟睡です 可愛いです
その後は手の上で熟睡でした  きゃわわわです

まだミルク中心の食事ですが
ヒマワリの種も好物です



ヒマワリの種は脂質が多いので一日一個に制限していますよ

スタッフさんのところのクーちゃん、最近来なくなったみたいで
実は、うちのくろちゃんも最近来なくなりました
赤ちゃんを産んだあたりから来なくなりました
それで長男がかなり寂しそうにしており

ハムスターとフクロモモンガを買った(飼った)背景はそんなところから来てたんです
ハムスターのルンバは、長男の自分の部屋で飼育していますが

フクロモモンガは色々と手間がかかるため、私の部屋に飼育ケージを置いてありまして

ももちゃんを見に、最近やたらと子供たちが部屋にやってきてくつろいでいきやがります
まあ、子供も中学生・高校生になると親と会話もしなくなる家庭もあるわけで
共通の趣味 ではありませんが、目的が有ると友達の様にいろいろ話が出来るのでいいですね

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記