家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~スゴイですっ(゜o゜)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
最近クーちゃんが帰って来なくなりました
どこかの家に住み込んでいるのか
色んな家でエサをもらいまくっているのか
生きているのか
心配です

スゴイですっ
ブリッチが出来る様になりました
この前やった時は腕が上がらず
頭が床に着いたまま
どうにも身動きが取れなくなり
背筋はつるし
ムチウチになりそうな状態だったのに
腕を上げてちゃんと背中が持ち上げる事が出来ました
嬉しかったので
子供達に
「ちょっと見てみてお母さんブリっチが出来る様になった
と言ってやって見せたら
「ワァ~スゴイスゴイ
と、まぁ~テンションが低い事
なので
「もっと感動してくれんとぉ~
あんた達若もんと違って普段運動しないOBBが
ブリッチ出来たなんてすごい事だにぃ~
と言ったら
「ハイハイスゴイね良く出来ました
と、またどうでもいいいい方をして
まったくぅ~困ったもんです

最近お気に入りの整骨院の先生に
「私ブリッチが出来る様になったんです
と言ったら
先生からも
「すごいねでもブリッチは腰に良くないけどね
と冷ややかな目で言われてしまいました
まぁ~まったくぅ~
だ~れも「スゴイね
と褒めてくれないんで
ガッカリです

でも確かに
調子に乗ってブリッチなんてやったから
最近ずーっと腰が痛いんでしょうか
まぁ~小学4年生の頃からの腰痛持ちなんで
なかなか治らないそうです

お掃除のお仕事が休みの間に腰を治しておきたかったのですが
治るどころか何だか余計に痛くなった気がします
明日からまた普通にお掃除のお仕事が有ると言うのに
非常にヤバいです

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記