家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

サービス抜群の喫茶店でした‼東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
フクロモモンガのももちゃん、実は齧歯類としてのモモンガではなく有袋類、コアラやカンガルーの仲間なんですね
ニホンモモンガやアメリカモモンガとは別種類だそうです
赤ちゃんの時をお母さんの袋の中で過ごすので
上の状態が大好きです
長男のデブッとしたお腹の上でまったりしています

今日はお盆なので、実家の仏壇にお供え物をして、手を合わせて来ました

実家近くに新しい喫茶店が出来ており
ちょっと寄ってみたのですが
サービスでスイーツが付くのと


なんと、おかわりサービス付です


私が聞いたわけではありませんが、他のお客との会話から、最近できたばかりの喫茶店みたいで
こういうサービスをして好評を得ているようです
コーヒー自体の味も美味でしたよ

今日は家で仕事してましたが、明日は給料計算なので出社いたします

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記