家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ロンドンオリンピックも終りですね~東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
ロンドンオリンピックも、ついに今日が最終日ですね
マラソン男子は
今のところ、メダルは厳しそうですが
なんとか入賞を果たしてほしいですね

一方、男子レスリングフリースタイル66kg級では金メダルの期待がかかっています
米満には、何とか頑張ってもらって、一番いい色のメダルを取って有終の美を飾ってほしい物です

さて世間は本格的にお盆突入ですが

スタッフさんもビッシリ仕事が入っているようですし
私も明日は普通に出社ですし

15日は給料計算の締め、17日は打ち合わせが入っております
14日あたりは実家に行こうかと思っていますが

まあ、この仕事を始めてから、あまりお盆だとかGWだとかの感覚はないので慣れましたが
子供も、長男はバイト、次男は塾の夏期講習ですしね

まあ、せめて、一回か二回は外食に連れて行ったろうか、と思っているでござります

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記