家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

かなりなついてきました~東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
まあ~
「全く読む気にならないブログ」でも
「全然読む気にもならないブログ」でも
どっちでもいい様な気がするんですが

ただ、最後に「」は必要だったわけですね
こういうこだわりは嫌いでないのでそこは素直に間違いを認めます

でも シッシッシ 思惑通りブログは読まれず スクロール攻撃で
目的達成です

さて
フクロモモンガのももちゃん、だいぶ慣れてきました
最初は両手を広げながら「グルルルル」という威嚇攻撃でしたが

顔と臭いと声を覚えてくれて
威嚇することはなくなりました

しかも
私の手の中は「安全で心地よい場所」とわかったらしく

可愛く寝てくれたりもします


長男にもだいぶ慣れてはきましたが
まだ、不用意に手を伸ばすと「グルルルル」と威嚇されやがっております

とにかくめちゃくちゃ、飼い主というか世話をしてくれる人になついてくれる動物なので
なんでも、落ち込んでいると慰めるようにすり寄ってくるようになるのだとか

長男は何とかベタ慣れさせようと頑張っていますが

接する時間は私の方が長いので
そうは問屋がおろしません

また、授乳中の画像とか エサを食べている画像とか
俺の「モモンガフォルダー」が火を噴くぜ 攻撃を仕掛けますので

こうご期待ください

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記