家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~写真まるけです!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり


まったくぅ~
「全く読む気にならないブログ」じゃなくて
「全然読む気にもならないブログ
が正解です
困ったもんです

やっぱり訳のわからない内容だったので
読まずにスクロールしたりました
誰でもわかる内容にしてちょぉでゃ~なも

昨日は生花火を見て来ました
すごい迫力で感動しました
子供達は遠くから花火を見た事はありますが
間近で大きな生花火を観たのは初めてで
初め大きな「ドーン」って言う音に
ビックラこいていましたが
迫力のある綺麗な花火に見入っていました
一度子供達に生花火を見せたいと思っていたので
1つ達成出来ました

と言う事で
ここから写真まるけです






 



 


まぁ~誰かさんのブログの様に
あんまり長い事スクロールをさせたら悪いと思い
横に並べてみました
がっ
投稿してみたら全部縦に並んでました
あしからず

私の携帯モッサイので
連写機能が無く
携帯のボタンを連打して
手動で連写してみました

なかなか携帯写真を極めるのは難しいです

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記