家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~能天気です(*^_^*)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

昨日お千代保さんで茄子とピーマンを沢山買いましたと書きましたが
今日は今日でお隣さんから茄子とピーマンを沢山いただき
只今我が家には茄子とピーマンが売るほど有ります

と、言う事で
今日も茄子とピーマンのお料理です
昨日は肉味噌で和えましたが
今日はトマトソースで和えてみました

この調子だと
しばらくの間、毎日茄子とピーマンが続く気配で
子供達が茄子とピーマンを嫌いになりそうなので
明日妹やお知り合いに配りまくります

今日はその他に


チキン南蛮
タルタルソースがこんもりと乗って
見栄えがヨロシクないですが・・・
子供達が「美味しい」と言ってガツガツ食べていたので
またリピートします

その他はサラダとお味噌汁と爺ちゃん用焼き魚です

今日人生初で
ナンバーズ4とロト6を買ってみました~
やり方がわからないので
お店の人に聞きながらやってみました

昔ジャンボ宝くじを15000円買って総額14500円当たったり
パラパラと当たりが出ているので
いつか宝くじ当たる気がします

4億円とか当たっちゃったらどうしよう
とも思いますが

もしも宝くじが当たったら
旅行をしまくって
マンション経営をする予定です

そんな事を考えていると
ワクワクしてきます

まぁ~能天気で幸せな事です

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記