家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ハムスターたちの名前が決まりました!!東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです

仲よく遊んでる「ルンバ」と「ハムちゃん」です
そういえば、はじめての絵文字が正式に使えるワケです 昨日気が付きました

「ルンバ」というのは、先に買った♀です
もっとかわいい名前にすれば と言ったのですが 「ルンバ」になりました

由来は
次男の名前が「健(たける)」なのですが
長男がふざけて「たけルンバ」とよく言っており
下の3文字を取って「ルンバ」になりました

「ハムちゃん」は♂のベビーで
まんま、ハムちゃんになりました

ルンバは生まれてから4か月と、ある程度成長していたせいか最初から人懐っこかったのですが
ハムちゃんはさ最初はそりゃ~もう、逃げるわ噛むわ威嚇するわで
行く末が案じられましたが

マニュアル通り最初はあまりかまわないで飼育したところ
すっかり懐くようになりました

寿命は2~3年らしいので
いつかは寿命が尽きるでしょうが

子供たちも喜んでいるので、元気に育ってほしいと思います

今日は、スポットの予定が一件あったのと、お客様からの電話が一件あったほかは特に何もなく
買い物したりして過ごしました

夕方は綺麗な画像が撮れましたよ


by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記