家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~流行に乗っちゃった感じです!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

最近「ごぼう茶」を飲んでいます

私は流行は全然知らないタイプなんですが
2週間位前に知り合いから
「この本読んでみやぁ~
と言って貸してもらって読んだのが
南雲吉則先生の本でした

基本意地っ張りですが素直な所もあるので
借りた本をちゃんと読んで感想を言わないといけないと思って
ちゃんと全部読みました
まぁ~読んでも右から左にダーダーと流れ出て行って
何にも覚えていないんですが
でもまぁ~ごぼう茶は記憶に残ったので
ごぼうを自分で細かく切って天日干しにして炒って
なんて大変な事はしなくて
インターネットでティーパックに入ったのを買いました

ごぼう茶を沸かして飲んでみたら
変な味がする物は口に出来ないんですが
ごぼうの味はするものの
普通に飲めました
このごぼう茶を飲んで
25歳になりたいと思っています

最近本屋さんに行く事が多く
本屋さんに行ったら
その南雲先生の本がズラーっと並んでて
「へぇ~今流行っとるんだ~
「流行っとるの知らずに読んだけど
流行に乗っちゃった感じ
と思いながら
その本の前で立ち止まり
「ヘヘーンもう読んだもんねぇ~
みたいな得意げな顔をして
ちょっと流行を先取りした感じでした

普段テレビも新聞も見ないので
なんにも知らなくて
せめて朝のニュース位は観ないと
人とお話が出来なくて恥をかくといけないと最近思う様になりました
出来るだけ朝にテレビを点けて
洗濯物を干しながらでも
ニュースを聞く様にします

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記