家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~今日もおもらし状態です(>_<)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

まぁ~最近毎日言ってますがねぇ~
マジで腰が痛いんです
なので今日は腰をかばって変な歩き方をしていました
なかなか治らなくて
コルセットをしても痛みが治まらないんで
明日午前中のお仕事がキャンセルになったので
いっちょう朝一で整骨院に行って来ます

整骨院に行って腰がラクになる事を期待しています

今日もお掃除のお仕事に行って
汗だくになり
またしてもっ
パンツまでずぶ濡れになり
家に帰って子供達を連れて買い物に行こうとして鏡を見たら
ズボンのマタの所が
おもらしをした様に濡れていました
「あぁ~お母さんおもらししちゃったぁ~
と言ったら
子供達に
「うわっお母さんキモぉ~恥かし~
と冷ややかな目で言われてしまいました
ホントにジョークの通じん子供達です

しばらくはおもらし状態が続くと思います

次男が毎晩の様に夜食にカップラーメンやインスタントラーメンを食べているので
「あんたぁ~そうも毎日カップラーメンばっかり食べとったら
婆ちゃんみたいにガンになるに
お母さんより早く死なんでよ
と言ったら
「なんでぇ~
と聞くので
「お母さんより早く死んだら
お母さん悲しくて泣いちゃうがね
と言ったら
次男
「悲しくて泣いちゃうがね」の言葉が気に入ったのか
デレデレと笑っていました
次男19歳まだまだお子チャマで
心配してもらえるのが嬉しかった様です

男の子はちょっと褒めたり心配してあげたりすると喜ぶので
単純で扱いやすいです

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記