家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

今日は鰻を食べるでござる!!〜東京・名古屋・埼玉・愛知県の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです

昨日名駅のスカイル地下街に行く用事がありました
スカイルは久しぶりなので、ついでに昼食をそこで済ませようと思い
せっかくなので、牛の日は今日27日、つまり昨日ではありませんでしたが、最近食べていないうな丼を食べようかなと店を探したら

専門店でもない、普通の和食屋さんで1900円ですわ 鰻は3切れほど
それがうな重の上で、これでもか~とばかりに鰻が敷き詰められていたのなら、まあ、考えなくもないのですが、そうではなく
ちょっと割高だと思い
うな重は断念してざるきしめんにしました

しかし実は

今日実家に行って鰻のかば焼きを2尾もらってくることになっています
先日父が早朝に体調を崩した日お見舞いに駆け付けた事にだいぶ気を良くしたのか

「まあ、鰻も高いでね、土用の丑の日に取りにこやぁ 買っといたるで 」

ってことです
なので、時間は遅くなりますが、お言葉に甘えまして 夕方過ぎに鰻を取ってくるでござる~

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記