家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

夏のオカルト・・・私だけでしょうか???東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
いよいよ土曜日、子供部屋にエアコンが付きます
ってか、別に私が「いよいよ」でもないのですが
さすがに3年連続猛暑だと、あっ、今年はまだ猛暑と決まったわけではありませんが
かわいそうだし、エアコンのある寝室にうだうだ集まってくるし、1階リビングのエアコン「設定温度20℃」でゴロゴロしてやがるので
ま~リビングのエアコンは10年以上前に買ったやつなので、冷えも鈍く
寝室のパソコンも10年以上前のもので、しかも昼間日が当たりやすい方向なので
こんなことして効率良く冷気が行き渡るようにしていますが

ま~子供部屋のエアコンは新品なのでそこそこ冷えるでしょう

さて、上でも何回か使った カギ括弧の「」・・・
私はローマ字変換ではなくかな漢字変換なので、Shift+「」で出すのですが
なんとその時の変換候補が

「」殺してやる

です

最初はびっくりしました

以前、「」の中に「殺してやる」っていう文章使って、その変換候補として残ってるのかな とも一応考えましたが、そんなことはやはり無く

最初から入っているようで
でも会社のパソコンではこんなことはないので

ちょっと気味が悪いです

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記