家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

金運よし‼東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです

先週涼しかったのが嘘のように
今日はトロけるような日差しでした
適当に暑い方がいいと書きましたが
やはり今日に関しては撤回です
なぜなら、もうかれこれ二年ほどご依頼を頂いている某バス会社様の、運転手さんの宿泊用マンションの清掃が2棟・4部屋増えまして

で、新しいマンションにスタッフを引率したのですが
何しろ3つのマンションを歩きで行き来したので

汗ダーダーでした(スタッフさん風)

この運転手さん向けマンションの部屋数が増えた背景には・・・

例の関越自動車道のバス事故があったようで
運転手さんの数を増やした結果、宿泊施設も増やさなければいけなかったようで
なかなかに複雑な気持ちではあります

このクライアントさんは大手なので
こういうことにも対応できたのでしょうが

もう少し小さいところは大変なんでしょうね

さて実家の両親がお伊勢さんで買ってきたをもらってから、なかなか金運がいいことが2つほど続き

でも、支出も多くて
やれ所得税がふえただ~ 健康保険料が増えただ~ 住民税が激増えただ~ など
あっ、所得が増えたからではありません

更には家のあちこちを直さなかん子供部屋にエアコンつけたらないかんなどなど、まだまだあるわけで

で、昨日ヤマダ電機で安いエアコンを見つけて 今日買いに行く予定でごじゃりました

朝、事務所のポストに私宛の「特定郵便物」が入っており なんだ と見てみたら 
私が持っているカード会社からで  NICOSの商品券1万円分です
そういえば、ネットのアンケートら答えたな~ と思いだしました

この商品券、エアコン買うときに使えん と思い
ヤマダ電機で聞いてみたら
「使えますよ 」
とのことで

1万円浮きました
シッシッシ

てな感じで
もっと金運が良くなると、さらにシッシッシでござるので

今度久ぶりに宝くじでも買おうかなと思っている今日この頃でござるっ

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記