家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~ぎゃぁぁぁ~(ToT)ハゲちゃいましたぁ~

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
お掃除はホテル仕上がり

何をおっしゃるオヤッさんですわ
「忘れ物をしない性分」じゃないですわ
どこかに行けば携帯を忘れてくるわ
そんで取りに戻らされるわ
この前は茨城に出張した時に私の車にネクタイを忘れて行って
次の日子供が
「お母さんネクタイが落ちとる
って言うので
「あぁ~会社のオッサンが忘れて行ったんだわ
人差し指と親指でつまんで後ろに放り投げといて
と言ったら
うちの子私の言う事をよく聞くいい子なんで
私の言うとおり
この様につまんで座席の後ろに放り投げていました
んまっなんて教育の行きとどいた
お利口さんな子達でしょう

そんな事はどうでも良くて
今日のお題の
ハゲちゃったって
まつ毛がハゲちゃったんですがね


どえらいこってす
黒目の上の所無くなってるのわかりますか
これがまたっ
なかなか生えてこなくて
今細くて可愛らしい毛が2本生えてきています
この2本達が頑張ってたくましく育ってくれる事を切に願っておる次第でございます

多分ビューラーでまつ毛をはさむ時に
いつも瞼まではさんでいて
「イテテテテッ
と言いながら
痛いのを我慢しながら
根性で耐えていたので
その時にゴッソリと束で抜けちゃったんでしょうねぇ~
なんつっても
ど根性の女ですからエヘン

今日は事務所へ行って帳面を書いて来たんですが
またしてもっ
「キチンとしておいて
と言ってある事が出来てなくて
ガミガミガミガミと怒ったりました
「まぁ~事務所に来ると眉間にシワが寄るで嫌だわ
と一発イヤミを言ったりました
まったくぅ~同じ事を何回言ってもキチンとしてくれないので
困ったもんです

帳面をかき終わったらお昼を過ぎたので
OGGと「ザ・めしや」にお昼ご飯を食べに行ったんですが
またしてもっ
おかずを多く取り過ぎてしまい
あまり沢山食べない癖に
いつも何故か欲張って多く取っちゃうんですよねぇ~
で、いつもの様にOGGに半分以上食べてもらいました

お味噌汁に入っていたワカメが



こんな感じで
これを頑張って一口で食べてみたら
危うく窒息死する所でした

まぁ~私もお客様のお宅でお料理を作った時に
ワカメを細かく切ったつもりだったのですが
切れていなくて
ここまで特大ワカメではなかったですが
大きめワカメになっちゃった事があるので
人の事は言えないのですが
これはさすがに如何なものかとっ
でもまぁ~「ザ・めしや」さんはカットワカメは使ってないと言う事で
良しとしときます

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記