家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

チェロの体験レッスンうけてきました~東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
今日は  今週の土日は特になにもないだろ~ 久しぶりのに連休じゃっ と思ってたら
来週月曜にスタッフさんが帳面を書きに来るので その準備が必要でした
中途半端な時間に事務所に行ってもあれなので 朝の9時前から事務所に入り
伝票類の準備をしてきました
それだけでは脳がないので
少し机の周りなど、片付けてきました

お客様からの問い合わせも3件ほどあり
なかなか完全休養は、無理 です

そんな中
前から受けてみたかった、チェロの体験レッスンを夕方から受けてきました
なんと自宅そばにあるので
歩いていけるほどの距離で
これはラッキー ということで申し込んだんです

実は3週間ほど前もヤ○ハ音楽教室の体験レッスンを受けたのですが
ひたすら開放弦を弾くだけで

しかもG線とD線だけで(A線とC線は、開放弦とはいえややG,Dより鳴らしにくいから )
ま~確かに1年ちょっと弾いているとはいえ 確かに独学ですし~  自分ではわからない箇所を質問とかして明らかになればいいかな くらいの気持ちではいましたが
実際レッスンを受けるとした場合、そのレベルからはじめるみたいで

さすがにパスしたのです

でも今日の体験レッスンは
マンツーマンということもあってか、私のレベルを見てもらいながら進めてくれたので

かなり目からウロコのこともあり
料金も大変リーズナブルで
土日や、平日夜間も選べるので、みっちり仕事に打ち込んで、帰宅したあとに出かけても間に合う、というのが素敵で

それよりも、先生の教え方がすごくわかり易くて

スタッフさんは美塾じゃ~ なんたらライトじゃ~ で自分に投資しているようなので 
私も自分に投資 というかご褒美 ということで8月から月3回のレッスンを受けることにしました

音楽教室のあ 090-8736-6242 
http://noah-strings.com/
  というところでござる っ

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記