家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~カエルの話しばっかりです!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


こんにちは
今日の名古屋はアチーです
あんまり暑いので
食欲も無く
ランチは
冷たいお茶のお茶漬けでいい感じでしたが
子供達が
「マックがいい
と言うので
多数決で私のお茶漬け案は負けて
マックになりました

子供が車のフロントガラスにカエルを乗せて来て
しかも運転席のまん前です
運転してる間
カエルが気になって気になって
運転に集中出来ませんでした
正面から、よく見たら
結構かわいい顔をしてました

途中でドラッグストアーに寄ったんですが
その時のカエルの様子がこんな感じです


横を向いたり


こっちを向いたり
カメラ目線でポーズを決めて
「おみゃぁさんはモデルかぁぁ~い
とカエルに突っ込みを入れましたが
無視でした

信号待ちで


ミラーの所に移動して
まぁ~カエルが気になるし
写真は撮らないかんし
マジで運転に集中できませんでした

で、ドライブスルーに着いたら
急に飛び跳ねて
私の方に跳んで来たので
「ぎゃぁぁぁ~
と言ったら
ドライブスルーのお姉さんもビックリして
怖がっていたので
「あっカエルをミラーの所で飼ってたんだけど逃げちゃった
「急に飛び跳ねるからビックリしちゃったねぇ~
と言ったら
「そうですかぁ~
と、イマイチ乗りが悪かったです

家に居たカエルですが
マックで途中下車して行きました

と、まぁ~
今日はカエルの話しばっかりで
相変わらず内容の無い話しで
まぁ~いいかぁ~

 家事代行アシスト ヒッシー 

 - 家事代行日記